馬見丘陵公園は広いので全部廻れませんでした

 

中央エリアから北エリアまで歩きました

 

 

新緑の綺麗な小径を歩いていると

 

次々と色々な花が

 

 

ミツバツツジが咲いていました

 

 

ツツジも咲きだしていました

 

 

 

 

 

 

桜もまだ頑張っていた

 

 

 

北エリアに近づくとハナミズキが空に向かって咲いていました

 

 

 

 

ムスカリ

 

 

芝桜には蝶が

 

 

ヤマブキ

 

 

ムラサキサギゴケでしょうか

 

 

コデマリも咲いていました

 

 

さて、次の追っかけは

 

牡丹?藤の花?

 

来週はお天気も悪そうだけど

 

花は待ってくれないよね

 

爆  笑 では、またね~~ ニコニコパー