奈良県営の馬見丘陵公園へ妹とチューリップを見に行ってきました

 

まだまだ綺麗には咲いていましたが1週間ほど早く来た方がよかったようです

 

馬見公園へは前の家に住んでいたころは季節折々に花の追っかけしてました

 

今回は電車を乗り継いで行ってきましたが駅から公園までの道をぶらぶら歩いたりして新しい発見もありました

 

もうわたしも歳なので長時間の運転も疲れるようになりました

 

             ではチューリップをどうぞ

 

60万本のチューリップです

 

カラフルなチューリップに心が浮き立ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は見られなかった形や色

 

カラフルで可愛いな♪

 

 

 

 

ネモフィラも彩り添えて

 

 

 

 

お兄さんやお姉さんも楽し気に

 

小さな子供たちが集まってきました

 

 

 

お弁当休憩をして

 

次へ進みます