待ちに待った桜の花も

 

風に吹かれて花びらが散り始めました

 

 

 

川沿いの桜並木

 

密にならなくて一人で楽しめました

 

 

 

ここからは筒井ヶ公園の桜です

 

 

 

花吹雪が舞う中花見を楽しんでいる人がたくさんいました

 

 

 

 

 

 

 

遠出も出来ないので近場で楽しんでいます

 

今年の桜はここで河津桜からソメイヨシノ、枝垂れ桜、八重桜と。。。。

 

 

雀も花見を楽しんでいます

 

昨日は午前中は透析で昼2時から心臓血菅外科の受診があって病院のはしご

 

1月末に手術してから早2ヶ月が過ぎました

 

両肢閉塞性動脈硬化症

 

足の血管が細くなったり詰まったりする病気です

 

術後初めての診察です

 

異状はありませんでした

 

足の冷えや痺れはまだまだありますが

 

ゆっくりとなら5000歩くらいは歩けます

 

調子が良ければですが。。。

 

歩くのが一番良いので無理をせずカメラをお供に楽しみたいと思います

 

筋力付けて第2の血管を育ってほしいです

 

今月は体重が300グラム増えました

 

100グラムづつ管理されているので

 

たかが300グラムですが、されど300グラムです

 

今日も快晴です

 

ぶらぶら歩いてきます

 

ニコニコ では、またね~~ 爆  笑パー