毎木曜日は透析もないし、訪問看護師さんもお休みのわたしにとっての大事なフリーの日です

 

数日前からどこに行こうかと悩んでいましたが、この時期は迷わず梅ですよね

 

 

 

 

お馴染みのここへ行ってきました

 

万博公園の梅まつり開催中です

 

昨年も行ったのですが、ちょっといろいろあって公園内をゆっくり散策できませんでした

 

昨年のブログにも書いたと思うのですが

 

万博公園の外周道路をぐるぐる2周回って挙句迷いに迷って公園の駐車場に辿り着かず

エキスポシティの駐車場の方へ入ってしまいました

 

外周道路は3車線でみんなスピードが出ていて。。。。

 

わたし初めての3車線で怖くて、もう2度と走らないと決めたので

 

今年は家からバス、電車、モノレールを乗り継いで行きました

 

が、慣れない交通機関での外出に太陽の塔に辿り着いたときはくたくたになっていました

 

少し休憩して

 

 

 

 

 

 

 

           

 

 

 

宮城などで震度6強、津波注意報が出ています

 

みなさん充分気を付けてください