image

 

山門を入ってすぐのところに睡蓮池があります

 

 

             青空に映えて名残の睡蓮が涼しげに咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    葉っぱの下に隠れているのや

 

 

 

              かわいい素敵な睡蓮に出会えて幸せ♪

 

              今年の夏は体調もあまりよくなくて検査が続きましたが

 

              ペット検査で全身に癌のないことがわかりました

 

              この夏を超すと透析も30年を迎えます

 

              乳がんも無事5年が過ぎました

 

              他にもいろいろ病気はあります

 

              病気とは縁の切れない生活はこれからも続きますが

 

              わたしは強運の持ち主かもですね

 

             小さな幸せを大切に生きていけたらわたしはしあわせ

             

             皆さんも厳しい残暑を乗り切ってくださいね

 

             秋の気配がそこまで来ています

 

                  コロナにも負けないでね

 

             ニコニコ  では、またね~~ 爆  笑