またまたのご無沙汰でした

 

やっと入院中だったパソコンが帰ってきました

 

初期化されてわたしにはまったくお手上げの状態で帰ってきました(泣)

 

サポートにお願いしてやっとブログアップ出来るようになりました

 

痛い出費でしたがサクサクと動いてくれてうれしいです

 

わたしも老体に鞭打って頑張ってるんだからお互い頑張ろう

 

Windows10はまだ若!い!!

 

 

富田にある本照寺の境内の池に咲く睡蓮

 

大好きな蓮の花が今年はあまり見れなくて残念におもっていたら

 

家から車で10分ほどの近さの本照寺に睡蓮がまだ咲いているという

 

 

本照寺は浄土真宗本願寺派の仏教寺院です

 

寺の東側に山門があります

 

 

立派な本堂です

 

本堂前には沙羅双樹の花が咲いていたそうです

 

来年が楽しみです

 

境内の池には睡蓮の赤い花、黄色い花が涼しげに咲いていました

 

池のそばにはさるすべりの花が

 

 

さるすべりの花がパラパラと池に落ちて

 

 

 

夏水仙も咲いていました

 

 

 

トンボもたくさん飛び交っています

 

                                     睡蓮は次回に続きます

 

 

爆  笑 では、またね~~ ニコニコ