コロナ禍の中雨のゴールデンウィーク初日が始まりました

 

わたしにはゴールデンウィークもなく通院です

 

だ~れも来ないし、あっさりした物です

 

                  独り者は寂しいぞムキー

 

さ~て、ちょっと前に行ったパン屋さんです

 

4月の暖かい日に今城塚古墳公園へ行った後のランチに行った大きなパン屋さん

 

古墳公園のすぐ隣にあるベーカリーショップ「サニーサイド」

 

 

image

 

                すぐ隣が今城塚古墳公園です

 

                埴輪がいっぱいあった公園です

 

image

 

              50台位は停めれる大きなパン屋さんの駐車場

 

image

 

image

 

テラス席もあります

 

image

        

               店内に入ると焼きたてのパンの良い匂いが

                  

               いろんなパンが次々と焼き上がってきます

 

        パンはたくさんあったのですがお客さんが多くて写真は撮れませんでした

 

image

 

イートインコーナーです

 

感染対策もしっかり出来ています

 

窓際の席に座りました

 

 

image

 

エビカツバーガー300えん

 

カフェラテ、サラダがセットで330円

 

image

 

エビカツバーガーをアップで

 

美味しそうでしょウインク

 

エビカツバーガーにも生野菜がたくさん入っていたので

 

カフェラテとセットのサラダは食べませんでした

 

じゃサラダを頼まなければ良いのだけど

 

カフェラテを単品で頼むとカップが大きくなり

 

水分制限があるので全部飲めません

 

生野菜を食べるかカフェラテを飲むかが大きな問題ですショボーン

 

イートインコーナーは空いていて

 

テラス席の方が混んで居ました

 

隣の今城塚古墳公園で食べるのに買っていく人もいました

 

わたしは黙食です

 

image

 

         お土産用に買って帰ったアールグレイとフルーツサンド、プリン。。。。

 

                右下のはカレーパンです

 

                カレーパンはこの店の人気パンだそうです

 

          近所に住む弟家族にもカレーパンを4つほど買って帰りました

 

                美味しそうなパンがたくさんあって迷います

 

                大阪は昨日、今日と大雨が続いています

 

                この雨は今夜上がり東の方へ移るようです

 

                       それではみなさん

      

                ゴールデンウィーク楽しんでくださいね

 

                   わたしは透析頑張りま~す

 

                         ではでは

 

                 またね~~爆  笑