またまたご無沙汰のねこです

 

今日は今にも泣き出しそうな空でしたが

 

駅前に用事があって散歩がてら歩いて出掛けてきました

 

少しでも体力が付くことを願って

 

 

image

 

ハナミズキがもう満開です

 

image

 

image

 

 

わたしはまだまだ冬眠中ですが

 

自然に咲く花たちは時を告げるように美しく咲きます

 

image

 

image

 

モッコウバラも

 

image

 

まだ咲き始めの藤の花

 

image

 

image

 

image

 

image

 

藤棚の下にはアマリリスが

 

ゆらゆら夕暮れの風に吹かれてダンスをしていました

 

途中疲れたのでちょっと休憩

 

image

 

町家を改装した喫茶店

 

image

 

格子戸から差し込む光が面白い

 

image

 

カフェオーレとフランというフランスのお菓子を

 

珈琲専門店で珈琲好きのお客さんが数組

 

散歩の途中で見付けた古い商店街のリバブル珈琲店でした

 

とても素敵な雰囲気のお店でした

 

また行きたいな

 

来月で乳がんの手術から5年になります

 

今までも何度も検査で引っかかってここまで来ましたが

 

5年の壁は厚そうです

 

来週から検査に入ります

 

無事5年の壁もクリアすると勝手に信じていたけど

 

難しいのよ

 

ではでは

 

またね~~