上宮天満宮にて

 

今日買い物の帰りに思い立って上宮天満宮へ桜を見に行ってきました

 

カメラを持って行かなかったのでスマホでの撮影です

 

で、スマホから投稿しょうと思ったのですが。。。。

 

ところがいつもなら写真を数枚選択することが出来るのですが

 

最後に撮ったチューリップのみが選択されました

 

何故かな?

 

八重のむらさきのチューリップ可愛いのでアップしました

 

前回の2月は梅を

 

そして4月は桜を見ることが出来ました

 

今日から4月です

 

大阪はコロナ感染者が増えて大変な事になっています

 

半分くらいが変異型ウィルスのようです

 

一人の感染者から何人に感染するのか

 

従来のウィルスより感染力が70%強い可能性があるそうです

 

私は従来のウィルスに感染しましたがどこで移ったのかも分かりません

 

妹や姪が濃厚接触者で検査しましたが陰性でした

 

透析病院でも親族からも感染者は出ませんでしたが

 

どんなに気をつけてても怖くていろいろ躊躇してしまいます

 

上宮天満宮では数人としか出会っていません

 

上手く他の写真が取り込めたらアップします

 

                     ではでは

 

                      またね~~