長くパソコンを使っていなかったせいでしょうか

 

前回の上宮天満宮の梅の続きの記事をアップしたつもりがどこかに消えてしまいました

 

多分何処か間違って押したのでしょうね

 

カメラも一緒ですが触っていないと忘れてしまっています

 

マンションのオートロックの番号も退院してきたとき、忘れていて部屋に入れませんでした

 

覚えるのはたいへんで時間も掛かりますが忘れるのは早いです

 

今はオートロックの番号も毎日使っているのでの忘れることはありませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いメジロも姿を見せてくれました

 

 

さぁ~これは上手くアップ出来るでしょうか

 

これも失敗だったら凹みそうですゲッソリ

 

                      では、またね~~爆  笑