みなさん、お陰様で退院しました

 

約一ヶ月の入院で予定より長くなってしまいましたが

 

元気になって戻って来ました

 

いろいろご心配おかけしました

 

お陰様で重症化せずに退院となりました

 

みなさんの励ましのコメント心強く読ませていただきました

 

コロナは孤独との闘いでした

 

誰とも喋れず来る日も来る日も天井ばかり眺めていました

 

部屋から出れるのは透析の時だけでベットごと透析室への異動でした

 

特効薬があるわけもなくステロイドの点滴を2週間受けました

 

その後はステロイドの副作用と原因不明の高熱に苦しみましたが

 

入院出来ていたことが何よりの回復への道となったと思います

 

病院スタッフのみなさんには感謝でいっぱいです

 

今は週3の透析と週4の訪問看護師さんにお世話になっています

 

コロナとは関係ないのですが貧血が酷くて輸血が検討されています

 

まだまだ日常の生活に戻れていませんが

 

桜の咲く頃にはカメラを持って散歩出来ると楽しみにしています

 

ワクチンの投与も始まりコロナも落ち着いてくれることを切に祈るばかりです

 

ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした

 

 

                 みなさん、ありがとうございました