入院から半月がすぎました

今は四人部屋で一人です

ここは透析専門病院で中等症の患者を受け入れているコロナ指定病院です

重症者は受け入れられないようです

軽症の人は10日程で退院していきます

わたしは中等症患者でまだ退院のメドがつきません

居残り組です


昨夜夜中に男性患者が二人運ばれてきたそうです


毎日天井を見ながら過ごしている生活に変わりはないのですが

そんな日々にも看護師さんとの楽しいひと時もあります

看護師さん達は忙しい中わたし達を和ませてくれようと鬼になって部屋に来てくれました



みんなで写真を撮りました

忙しいのにありがとう

スマホで修正できないので恥ずかしいけどそのまま載せます

わたしは今までいろんな病院に入院してきましたがいつも助けられて来ました

どんだけのありがとうを言っても
言い尽くす事がありません



これはお昼ご飯の巻き寿司です


鬼さんだそうです


美味しくいただきました