病院の窓が真っ赤に燃えています

1月26日は亡き主人の13回忌でした

病院のベッドの上で主人を思い出しながら書きました

でも、わたしの不注意で消してしまいました

早々にコメント頂いたみなさまごめんなさい

夫は13年前の夕刻に家族、、兄弟に見守られながら静かに旅立ちました

夫らしい静かな旅立ちでした

こんな夕日の中一人旅立って逝っ夫

わたしはこの13年一人頑張って生きて来ました

いつか会える日を信じて

わたしは今コロナと闘っています

肺炎を起こして入院生活を送っています

今日で13日目です

カーテンで仕切られた部屋で静かに横たわって居ます

部屋を出れるのは透析に行く時とトイレのみです

毎日天井を見て暮らして居ます

でも、わたしは入院が出来て運がよかったです

基礎疾患がなかったら入院生活はてきていません

ステロイドの点滴を毎日10間打ち続けました

退院には条件があって

これが結構厳しいです

37度5分以下の熱が一週間続かないと退院は許されません

37度6分以上熱が出るとまた一からやり直しです

昨日は38度8分

今日は37度7分でした

又明日から頑張ります

これをクリアしないと退院てきませんから

天国の夫はもうそろそろこっちにおいで。。。とは呼んでくれないようです

生きたくても生きれなかった貴方の命をわたしは大切に生きていきます