昨年の暮れにカテーテルの手術を受けてから体調を崩していたのですが
今年から訪問看護師さんが家に来てもらうようになり
透析病院と家のみでたまにコンビニに買い物に行くくらいでした
なのになのに

ついに

9日から発熱してコロナの検査を受けました

なんとなんと

陽性でした

電車もバスも人混みもどこにも行ってないのに
手洗い、うがいもきをつけていたのに

やはりわたしは免疫力が無いんだなあとつくづくおもいました

至急保健所に連絡が取られて
入院先が決まりました
大阪府内のコロナ指定病院です

翌朝救急車が迎えにきてくれました

ここは中等者専門の病院で容体が変わると重症者病棟に変わるそうです

今は落ち着いているのでこのままここにいるとおもいます

静かで落ち着いた病院でゆっくり療養できそうです

長期の療養になるか分かりませんが頑張ります

入院から家族とも退院まで誰とも面会も出来ません

みなさんもくれぐれもも気を付けてくださいね

誰の身に起こるかわかりません

ではでは

みなさんもお元気で