12月に入り新しい地に引っ越ししてきました

 

ブログも「ねこの気まぐれ日記Ⅱ」に引っ越ししてきました

 

古くからのお友達のみなさんご無沙汰でした

 

お陰様で元気にしております

 

初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

 

あの暑い夏の終わりの日からわたしの時間はストップしておりましたが

 

秋も過ぎ冬を迎えてもまだまだ心は癒やされることはありませんが

 

新しいスタートを生きて行くために切りました

 

天国の夫に息子に見守られながらボチボチでも歩き始めます

 

みなさん代わり映えのしないブログですがこれからも仲良くしてくださいね

 

よろしくお願いいたします

 

 

久し振りにカメラを持って出掛けてきました

 

大阪南部から北部へとわたしの活動の地は変わりましたが

 

好きな写真で新しい町を撮り続けます