今日は採卵結果を伺いにクリニックへ🏥

採卵結果はなんと…
採卵11個⇨成熟卵9個⇨正常受精卵6個でした🥚

お医者さんからよい結果と言われてほっとしてしまって、グレードとか一切聞きませんでした笑い泣き
皆さんのブログを拝見して、結果でグレード言われている方が多いですが、うちのクリニックはグレードとかないの!?

6個の正常受精卵を順に移植していくと言われましたびっくりマーク

次の診察で聞いてみます凝視

採卵後の体調として、とにかく便秘がすごかったです汗うさぎ検索してみたから採卵後はホルモンのバランスで便秘になりやすいって情報があったのですが本当かなはてなマーク

とりまえず、次の移植に備えて妊活の体づくり頑張りますスター