明日が台風接近のため、今日の夕方にクリニックへ行ってきました🏥

前回に血液検査(B型肝炎やC型肝炎、梅毒、その他)の結果説明があり、どれも大丈夫でしたびっくりマーク

あとはエコーで卵胞をチェックして、排卵を防ぐための自己注射の練習をしました。

ペンタイプよりも針が太くて太くて、何度もためらいながら頑張って打ちましたネガティブ
昔は注射や点滴で大騒ぎしてたのに、ついに自己注射ができるようになり、人は必要に迫られると意外と頑張れるようです無気力

お会計は前回の1.9万に続き、1.7万でしたゲロー 採卵や移植前の通院で保険でもこんなにかかるのねアセアセ
次回もホルモン検査とエコー検査したら結構かかりそうゲロー
HPに保険だと15万くらいかかるって記載あって、自費と比べたら確かに安いけどよくよく考えたら15万とか普通に高いねガーン
さよなら私の諭吉…今は栄一か。

そんなこんなで、明日からまた注射を頑張りますびっくりマーク