本日はAIH2回目びっくりマーク


前日に職場へはお休みすることをメールで伝えて、朝にリモートで軽くお仕事をしました花


よし、出発‼︎だと思って、お家から出ようとしたら…めちゃめちゃ気持ち悪くてアセアセ

私は三半規管が弱いのか、気圧の変化に弱くて、船酔いしたみたいになりますえーん

湿気がすごいと船酔いになりやすく、建物の中でエアコンがついてると船酔いは起こりません!


エアコンで除湿してたのでお家では大丈夫だったのですが、外の湿気を感じたら一気に船酔いとなり、トイレでリバースオエー


クリニックに着いて室内に入ったら普通に元気になりました目

車や電車でも普通に酔う時は酔うので、この体質どうにかならないものか…(去年に遊園地でコーヒーカップに乗って、その後リバースオエー

本日は湿気がすごくてクーラー必須ですが、体が冷えてしまうアセアセ


とりあえず無事にAIHができてよかったですアップ


早く赤ちゃんきて〜立ち上がる