こんにちはスター


気づけばGWに突入してましたキョロキョロ

実家に帰省したり、姉のお家に遊びに行ったり、

美容室行ったりしてましたピンク音符

昨日は都内の不妊治療クリニックへ🏥

今までは職場から近いという理由で選んだクリニックに通っていたのですが、クリニックとの相性が合わずに思いきって都内の有名なクリニックに夫婦で受診しました。

不妊治療については、おいおい書いていきたいと思いますスター


下記から、盛大な悪口です⚠️


ところで、世の中はGWですが弊社は出勤アセアセ

前回のブログで会社のお局が異動になったと書きましたが、その後の職場環境はだいぶ平和になりましたにっこり

去年メンタルの調子が悪かったのですが、職場の雰囲気が悪かったのも一因かも魂が抜ける

1番やばいお局はいなくなったのですが、まだ他のお局はいるので要注意ですびっくりマーク

本当に言い方がきついし、いまにもヒスりそうな雰囲気がかなり無理です予防

あとは、仲がよかった先輩もいたのですが退職してしまい、仲良くはさせていただいてたのですが正直辞めていただいてほっとしてます食パン


主な理由は…

ダイヤオレンジプライベートの誘いが多い

ダイヤオレンジやたら人の家計の心配してくる

ダイヤオレンジ職場の人の離婚話などを聞くと笑顔、出産の話を聞くと第一声が「地獄のはじまりだぁ、可哀想〜」など、それらの言葉にちょいちょい引く

ダイヤオレンジ自分の興味ない話だと超絶つまらなそう

ダイヤオレンジ基本愚痴


こうしてみるとかなりやばいなアセアセ

あと年が20歳以上も上なのですが、既婚者へ圧がある驚き


ダイヤオレンジ人の夫をバカにした発言

これに関しては、マジギレ寸前でした

ダイヤオレンジ結婚は逃げという発言 

ダイヤオレンジ私は男に頼らず生きてきた発言

不倫をして婚期を逃したようで、めちゃめちゃ男に振り回されて生きてるじゃんね!


別に独身で自分が幸せならそれでいいのに。

たぶん、人生に納得してないんでしょうね…


そんなこんなで、お局も少なくなりほっとしておりますおにぎり