ツインレイを嫌いになることは あるあるみたいで

ググってみたら 一杯出てきて

自分でも ちょっと安心した爆笑気づき


メッセンジャーに『嫌い』

『嫌いワーク 参加者募集中』

などなど打ってるうちに

スッキリしてきて

今は『嫌い』な気持ちはデトックスしたみたい笑

かといって『大好き』とも思ってなくて

なにも感情は ない爆笑 フラットな状態はてなマークびっくりマーク


目は ものもらい

喉はエアコンから咳

月一のもあって


それはそれは 体調悪く 体もデトックス中もやもや

木曜は仕事後 再度眼科👀ダッシュ

日曜は咳のお薬もらいに内科ダッシュ

コロナ陰性で咳喘息とのこともやもや

バスや電車で咳が止まらなくなると途中下車

したり大変だから急いで内科行って良かった飛び出すハート


いつも予約一杯なクリニック

朝 パッと開いたら 2枠空いてて予約できたのは

宇宙さまの おかげ愛キューン

帰りのバスでは早速薬のお陰で咳が出なかったアップ

ありがとうございますピンクハート


メッセンジャーの画面が昼夜でバージョンが

変わるのが面白くて また好き勝手にメッセージ

送信びっくりマーク

見てるかなぁ

見てる気はするんだけど


いつの間にか どのメッセージ方法も

既読付けない方法とか駆使しちゃってさっもやもや


『開封証明オフにして見てるのはてなマーク

『ニックネーム、裏技変態おじさんに変えちゃうよ』って送ったりして 楽しんでる私爆笑パー


さて7月だっ気づき

28日は再会記念日ベル 丸6年

この日に連絡しようびっくりマーク

なんて思ってくれてはないよ ねはてなマークはてなマーク


タロットリーディングでは

願いが叶う

ば〜かり言われてるんだけどな〜目音譜


先日 偶然帰りのバスで会った次男飛び出すハート

やけに嬉しそうだったから

帰宅後「ママ オーラ輝いてた✨はてなマーク」って

冗談半分に聞いたら 嘘付けない次男が

「うんピンクハート

はてなマークこれって

ツインレイを引き寄せてる証かしら飛び出すハート飛び出すハート


だと い〜な〜


結局 会いたいんかいワタシ笑



https://youtu.be/UGh8FEkYvRM?si=MRyivYxoRZs4HIlO



https://youtu.be/iiLD6zqMObk?si=uE7dDQM3WclFLd0Q