給与即受け取りサービスのおかげで

カード一枚の5月分を無事半月遅れで支払い気づき


悩みから少し解放された気分で

久しぶりにワイン🍷を買ったり(カルディで買え

とばかりにレアなペッシェビーノのロゼがあったので拍手

前から やりたかった 週1ケーキ🍰ピンクハート

次男に宣言して 「無理でしょ」と諭す次男に

給与即受け取りサービスだから大丈夫だよ、と

説明して爆笑 第一弾は前から気になってた

THE CITY BAKERY のチーズケーキを購入飛び出すハート


美味しすぎる拍手ラブ


「いろんなとこのケーキ🍰買うから これから

楽しみにしてね音譜


バイト前に食べさせたくて急いで帰ってきた

甲斐があって 次男、嬉しそうに頷いた爆笑グッ


高二とはいえ 可愛いやないか笑


どん底状態に協力してくれてるから ささやかな幸せ飛び出すハートを一緒に


次週は長男の誕生日会だから

小さいホールケーキピンクハート買うでしょ


その翌週は〜爆笑飛び出すハート 

って めちゃワクワクするぅ

お気に入りのスタバ抹茶チーズケーキも

早く食べたいしね〜 とはいえ

新規開拓もしたいし笑迷うわぁ


幸せだっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


都営住宅の抽選番号が届いたびっくりマーク

当たるとい〜なピンクハート


もちろん並行して彼との結婚生活夢見てるけど

その時々に与えられた情報に 最善を尽くす

『こなす』って言うのかな こだわりを無くすはてなマーク


こうなったから あ〜なるのかな気づき


スピ初心者🔰の時は サイン通り 現状が

動いたけど

もうその段階じゃ無いから 淡々とこなしてくアップ


夕方、金銭的に大丈夫そうだから 

そろそろ恒例のブルーベリー🫐狩りの

日程2つアンケートをグループLINEしたら

まさかの2人都合つかずガーンダッシュ


4人中2人ダメ、しかも車がなくて

今年は見送りになったもやもや


夜 

彼との乾杯🥂に3年前使って 一つは

割れてしまっていたワイングラス

ひょんなことで もう一つも割れちゃったガーンガーン


気に入っていたのにもやもや

昨日買ったロゼワイン 何で飲もうあせる


しかも この意味ははてなマークはてなマーク


その後

お風呂に入ってたら ブルーベリー🫐狩りの件

モヤモヤしてきたもやもや

ブルーベリーは期間限定だから

行ける日程は ほぼ決まってる

予定埋まった段階でグループLINEで連絡しても

よくないはてなマーク

それをグループLINEに載せた


2人謝るも

うち車出してくれてた1人は「今回は家族の予定を優先にさせてもらった」と


だから、それは良いってびっくりマーク

そこにモヤってるんじゃないの、

だったら自分から それを言ってくれないはてなマーク

毎年の行事になってたんだからさぁもやもや

なんで聞くまで黙ってるのはてなマーク

私だって ずっと金欠で やっと連絡したのにもやもや


もう30年以上の付き合いなのに気遣うとこが

違くないはてなマーク

みんなで会った後 LINE載せても シーンと

してるのが何か違くて 年末も声かけれなかった

とも吐き出したダッシュ


え〜い デトックスだあ気づき


波動が 

もう

違うのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



グラサンハート応援📣お願いします フレ〜フレ〜🎌グラサンハート


https://youtu.be/UGh8FEkYvRM?si=HW3YnMFDBLOjgulI