メルカリが売れ続けて 野菜とか

長男の誕生日用に好物のメロン🍈を売上で

買えたり救済はあったものの


金銭的な問題が全く先行き見えず泣

ついには楽天カードから法律事務所通しての

通知書なるものがガーンあせる


恐る恐る電話するも 残債を分割とか寄り添った

対応は無いらしく 電話相手の人も当然

イヤな感じもやもや


絶望感の中もぐもぐ泣

なんとなく 派遣会社のアプリを開いて

以前登録した 『給与即受け取りサービス』

なるものの 『申請』をボチしたらひらめき電球


なんと楽天が「せめて44000円振り込めば

法的措置は回避できます」って言ってた金額に

至近の額が 夜間なのに秒で振り込まれたラブ気づき


札束札束札束


魔法🪄みたい爆笑乙女のトキメキ


申請の前日までの給与7割が ホントに即びっくりマーク

振り込みされるサービスで、月3回まで、

月末月初は不可、とルールはあるものの


これかっグラサンひらめき電球グッ宇宙さまからの救済措置はびっくりマーク


こうして月3回まで即受け取り申請すれば

引き落とし不能分 クリアにしていけるじゃんアップ


カード2枚と家賃


早速カレンダーに 即日振り込み申請予定日と

振込先と金額を書いて可視化目乙女のトキメキ

よっしゃアップ

一気に荷が軽くなって コンクリートのような

暗い色の重荷が無くなった爆笑拍手


宇宙さま ありがとうございますピンクハート愛


今の1日1000円だけ引き出して必要な食材のみを

買う生活をベースにして 早く負債のクリアを

目指します爆笑乙女のトキメキ


わーい 毎年恒例の高校時代からの友人達と

ブルーベリー🫐狩も行けるし飛び出すハート

長男の誕生日会もできる飛び出すハート


ウルウル泣宇宙さまぁ〜 嬉しいよぉ


そうだ 最近 アファメーションしてたっけ


ピンクゴールドのシャワーを浴びてる映像と

「私は守られてるから大丈夫グッ

「宇宙さまが支払ってくれたから大丈夫音譜

「私はセレブ 有り余るお金があるピンクハート

って なんども唱えてたんだっけ爆笑


あとタロットリーディングのmomoさんが

お勧めしてた 北島三郎の『♪まつり』を

ダウンロードして何度も聞いてた気づき

むしろ聞きたくなって バージョン違いを

連続ダウンロードして 出勤退勤時 聞いてた笑


ご参考にグラサンパー


ついでに

ミカエルさまに「彼との事でワクワクピンクハートさせて」

って頼んで🆗って聞こえたけど 何もないブー

宇宙さまぁ〜笑



グラサンハートチャンネル登録お願いしますグラサンハート


https://youtu.be/UGh8FEkYvRM?si=jIR4v9yIgYOeMPkJ



https://youtu.be/Ah43YlxhUkE?si=V6tpzKsrVfG1v0TP



https://youtube.com/shorts/wSJSGqz_QL0?si=uTQP0j1ZCPVNfpND



https://youtube.com/shorts/nR01DtkFOQw?si=C_Hz2yip2ZaqceUB