なんだか タロット動画🎥を久しぶりに

ちゃんと撮ってみたら


楽しかった爆笑アップアップアップ


iMovie の使い方をググりながら 編集は

大変だったけど


ライトワーカーの仕事をせよ乙女のトキメキ

という強制執行の宇宙命令での現状

って気が日が経つにつれ感じてる


だって 私「生まれ変わります飛び出すハート」って

宇宙さまに 宣言したし

あとは「単独でセレブになって両親の納骨と

お金をクリアにして残りの人生楽しく暮らします」

って宣言したから


その為には タロットやりますグッ

とも宣言したから


実際 一日で辞める羽目になった仕事だって

4つ立てた転職条件を全てクリアして

トントンと決まって

「早く決めて 精神的に落ち着いて引継ぎさせて

ください」

って願ったことも叶ってる訳で ちゃんと引寄せ

できてたんだから


いつもは こんな窮地に立つと必ず救いが

あったのに今回は何にも無いって流れ的に

おかしいんだよね


仕事が上手くいってる長男は冬に具合悪くて

治ってからの穴埋めで金銭的余裕なく頼れず

元ダンも✖️

金銭的な絶望感

その上 更に 選考中になったお仕事も会社柄

選考に時間がかかるって


まさに おかげで メルカリ出品したり

タロット着手したり ショート動画も出したり

結構楽しんじゃったりして 次男がいないうちに

撮らなきゃだから 忙しかったりして


あれっ

これって

私が こうする為に 起きてる出来事はてなマーク


昨日ふと気がついた 


ハートチャクラも おとといから 

今までの不整脈風でもなく 

締め付け感でもなく 

ほんわかあったかくて 少しキュンキューン飛び出すハートてする


用事を済ませに出かけて

川沿いで アオサギやら 亀やら カワセミを

見ていたら ワンギリの非通知着信📲がっグラサン

誰だっ

彼だったりして笑


だって もう 卒業試験には満点💯で合格した

って入ってきてるし

今までは分からなかった 覚醒乙女のトキメキ

これも おとといくらいに

「あ、私 覚醒したわ気づき

って自然に感じとったから

彼からの連絡だったって思える


タロット=ライトワーカーの仕事に着手してからの

変化乙女のトキメキ

ようやく始めたか爆笑宇宙さまが笑ってる拍手



グラサンハート YouTuber Maria グラサンハート

https://youtu.be/8XFlBUYYNUA?si=UgXZ7Ia-IwAdpFXm



https://youtube.com/shorts/_r_1jr-rhVA?si=Cx8tKoTDcgdrw7fk