ありがたやな補助金が入り 先週の三連休は

宇宙さまが 美容院は行きな、と言ってくれたから

ULTOWAトリートメント2回目へラブラブラブ


今回は最初予約した美容院から2000円下げて

女性美容師さんが多いとこにへ予約し直したら 

担当が男性だったDASH!


そか、今これ書いてて分かったよ

一番行きたかったとこを お金理由に

変えたから男性美容師だったんだもやもや 

常に一番の望みを叶えないとね、こうなるんだよ

時間も何故かギリで走ったし


まぁ男性でも良い人だったし仕上がりも満足だけど



そして

また違うマンションも内見へ飛び出すハート

立地も気に入ったし 物件も家賃の割には

狭いけど新築キラキラで 彼との生活描けちゃうラブ

住みたいな〜ここラブラブうちゅさま〜


皮膚科で 首の治療もして

他の皮膚科にも久々寄って、美容注射は我慢して

ビタミン剤だけ もらったりで

なんと歩数は下矢印





連日 友人と朝カラカラオケとか行ってる次男へ

LINEで歩数自慢爆笑チョキ


新しくカフェコーヒーも見つけて

ちょっとお高いけど 入ってみたら

空いてたし 窓からの景色が良くキラキラ

ソフトクリームも美味しかった飛び出すハート

ここ、彼との待ち合わせ場所にできるねっラブ飛び出すハート

って思うと

あ、もう待ち合わせしないか、結婚するんだから

って一人でニヤニヤピンクハート

こういったことを考えるのが楽しい最近の私


念願の桜も買えたっ🌸