Amazonで『酸熱トリートメント』を購入ラブ音譜

早速やってみましたっ


分かりにくいかなはてなマークはてなマーク



ツヤツヤになりましたよ〜飛び出すハート

髪の艶は絶対条件ですよね

髪型でも、色でもなく

髪は艶びっくりマーク

髪が綺麗だと5割可愛く見えると思ってます笑


ロングとセミロングの間の微妙な長さで

2回使えそうですアップ

一回当たり1750円グッ


行程はAmazonでの商品画面に詳しく載って

いるのを見ながら行いました、簡単ですびっくりマーク


アイロンを持ってないので

アゲツヤのストレートブラシで熱を加えました


2週間後に、また行いたいと思いま〜す爆笑チョキ