前回の記事で触れた「エンターテイナー」、楽譜を購入しましたニコニコ


この映画の主題歌らしい⬇

 

 

アマプラで見れるかな?


パッと見た時にプラピかと思ったら、ロバート・レッドフォードだった。


昔は映画好きで、休みになるとDVDや映画館でよく見てたけど、子どもが生まれてからは全然見なくなった。


話に入り込めなくて面白いと思えなくなってしまったのは、年のせいだろうか?泣き笑い


ドラマもめったに見ないけど、唯一全話見続けられたのは「VIVAN」


毎回ハラハラドキドキで、楽しかったなニコニコ


エンターテイナーの楽譜は中級か上級で迷ったけど、子どもも弾けるようにと中級をチョイス。


思ったより簡単で、すぐ弾けそうひらめき


ソナチネやツェルニーと並行して、気に入った曲も練習していこう♬




        🐕今日のワンコ🐕



ソファから頭が落ちてる。


なんでそんな端で寝るんだろう?