いま練習中の曲は、ソナチネOp20.No3。


前の曲と同じ全7ページなんだけど、こっちの方が難しい泣き笑い


取りかかってから1週間くらいたったけど、一向にスラスラ弾けない。


なんとか全部弾けるようにはなったんだけど、通して弾いたら30分かかった💦


地道に何度も練習するしかない。



子どもがインフルエンザにかかり、病院行ったりお世話したりでなかなかゆっくりできず。


元気だったのに、いきなり高熱が出たから絶対インフルだと思って病院行ったら、発熱してまだ時間が経ってないから検査しないほうがいいと言われ、翌日にまた行くはめになった不安


熱でツライ我が子を2回も病院行かせてしまい、申し訳なさすぎた。


周りではコロナじゃなくてインフルが猛威をふるって学級閉鎖になってる予防


幸い私も他の家族もうつらなかったけど、もうコロナもインフルも胃腸炎もコリゴリネガティブ


ワンコを飼い始めて2年経つんだけど、明らかに私の体調が変わったのを感じてる。


前は運動不足で、子どもの風邪はすぐうつるし、お腹もよくこわしてたんだけど、お散歩効果で丈夫になった。


歩くのって本当大事だなと実感。


父も実家で犬を飼っていて、毎日相当な距離を歩いているらしく健康そのもの。


お散歩めんどくさいな〜と思う日もあるけど、ワンコの笑顔が見たくて頑張れる!


いつも元気をくれてありがとう飛び出すハート