この前・・・・・










『昨日のブログのアクセス数を見よう🎵』
(((=^3^=)/

(-.-))))『でも。どうせ少ないんだろうなあ。』






見てみると、




\(°Д°)/『What❗』








!((○_○))!
『思わずネイティブな発音になってしまった‼️
アメブロアクセス数が、335‼️
今まで100もいってなかったのに‼️』






( TДT)『う、うれぢい~~~~‼️』






アクセスしてくださった皆さん、本当にありがとうございます😆💕✨







はりきって、今回の話に‼️







一昨日、僕のお母さんが新生姜をたくさん買ってきました♪






生姜の炊き込みご飯🤤、生姜の甘酢漬け🤤のために、たくさんの新生姜を刻んで、
その後しっかり手を洗い、お母さんがウチノネコのもとへいきました🎵





いつもなら、こんな感じで、お母さんにゴロゴロ言ってスリスリしてくるウチノネコ。


ところが今日は、、、、。
目 目 目 目 目 目 目











(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)







生姜の匂いに反応して近づかない豆福🍀











匂いに敏感ウチノネコ❤️










読者登録してね