今回から、フォローボタンをつけてみることにしました🎵

読者登録してね
これをタップすればフォロー出来るようになりました🍀


ついでにこの画像も🍀



この画像を押してもフォロー出来ないんですけどね😅




この画像をフォローボタンにできるのかなと思ったのですが無理でした😅


パソコンのかたは
ブログを書く画面の右上のところにあるおねだりと書かれたオレンジのボタンをクリック🖱️

こんなの↑
そしたら、

読者登録とかいてある所をクリック🖱️
そこから好きなものを選んでクリック🖱️
スマホの方は、
アメブロ読者登録ボタンとか、アメブロ読者登録ボタンとか検索すれば方法が書いてあります❤️


(僕は、この方法でやりました🎵)


ちなみに、Chormeとかでやってる人は、パソコン表示ですることもできますが、めんどくさそうなのでしませんでした🎵







分かりましたか?



ウチノネコ。











寝るな~~~~‼️

















・・・・。







まあ、気持ちよく寝てるし、いいか。









起きたらまた教えないといけないな😅








全くもう( ´△`)えーショボーンチーンしょんぼり











快眠💤






ウチノネコ❤️









読者登録してね
↑このボタンをタップ‼️