水曜日に | ちゃちゃの気まぐれ日記

ちゃちゃの気まぐれ日記

日常での出来事を日記にしました。
良かったら見て下さい。

尚、日記内容についてのお問い合わせはこちら⤵︎
melon_0127@yahoo.co.jp


水曜日にマハラジャ六本木に行ってきました😃


今回はそんなに踊るモードではなかったけど

早く帰る予定だったので

前半みっちり💦かくほどダンス。


しかしながら

行くたびににいろいろ制限🚫が厳しくなる

今回は動画撮ってたら🙅‍♀️と言われ

スマホ📱の中まで確認し、消去させられた。

でも普段LINEでやり取りしてるマハラジャ友が

注意してる人、してない人がいるかもと。

確かにバンバン動画撮影してる人いるからね。


ちなみに通常営業日はパラやステップ🆖だけど

これまた同じように、注意される人とされない人も。

この日も常連達はほとんど注意されることなく

楽しんでたね。

いったいどんな違いがあるのか知りたいくらい。


どんどんこの箱から遠ざかっていきそう。

だって行ってもつまんないからね。