ベトコンラーメン 新京 名古屋伏見店 | ちゃちゃの気まぐれ日記

ちゃちゃの気まぐれ日記

日常での出来事を日記にしました。
良かったら見て下さい。



現在風邪🤧をひきながら

毎日仕事をしていますが

栄養のつく投稿を一つ


名古屋モンブランホテル伏見の近くにある

ベトコンラーメン新京伏見店

こちらはベトコンラーメン発祥の地と言われているお店


お店は地下に


実家のある岐阜でもベトコンラーメンのお店はあるけど、まだ一度も食べたことがない。

岐阜のベトコンラーメンは、木村拓哉さんと伊藤英明さんが来店してさらに有名なったけど

こちらは発祥の地なので是非とも行かないととの初来店



もちろん注文したのはベトコンラーメン


スープなんか見る👀とまさに辛そう

そしてもやしに中にはニンニク🧄のかたまり

それが何個も入ってる

恥ずかしながら、スープを飲んだ瞬間咳こんでしまった😅

その後も何度も…

でも周りの皆さんは普通に食べてる。

私には難易度の高い刺激だったかも知れない。

でもこの後、本当の意味の刺激を体で受けるとは、

この時点ではとても想像できなかった😓