六本木 R2 | ちゃちゃの気まぐれ日記

ちゃちゃの気まぐれ日記

日常での出来事を日記にしました。
良かったら見て下さい。

六本木のクラブ
R2に初めて行きました😃

事前にDJyukaさんに場所を教えてもらい、道にも迷わなかった😅
とゆうか、アクトホテルの通りにあったので、何となく知っていたし




店内に入るとクラブ?と思うほどの

高級感を感じる空間が


DJ yukaさん


深夜になるほど踊る人が増えてくるとゆうけど、残念ながら終電🚃前に宿に戻らないといけないから

約30分ほどしかお店にはいられなかった😂

今度来る機会があったら

六本木のホテルに宿泊して

ゆっくり楽しみたい場所ですね。