くれたけインプレミアム沼津北口駅前① | ちゃちゃの気まぐれ日記

ちゃちゃの気まぐれ日記

日常での出来事を日記にしました。
良かったら見て下さい。

今回初めて沼津で一泊しました。


宿泊したのは
「くれたけインプレミアム沼津北口駅前」



昨年の11月に新規オープンされたホテル🏨✨
じゃらんから沼津割りクーポンを使ったから
今回は何と3千円引き😁




お部屋は12階




更にお部屋は当日の空き状況で決まるプランで
チェックインするとツインルームになっていました😄

ラッキー🤞


やっぱりツインは広い





ユニットバス



窓からは少しだけ富士山🏔が見えました



更に館内には大浴場♨️が2階に





でもロッカーの数が少なくてとても窮屈

なので身体を洗って直ぐに出ましたがね💦



2階には他にもリラクゼーションルームとトレーニングルームもあって

私はリラクゼーションルームでマッサージチェアの虜に😌