温泉宿 ゆっくり②〜湯河原温泉 | ちゃちゃの気まぐれ日記

ちゃちゃの気まぐれ日記

日常での出来事を日記にしました。
良かったら見て下さい。

尚、日記内容についてのお問い合わせはこちら⤵︎
melon_0127@yahoo.co.jp



ちょっとほろ酔い気分で夜、宿の近くを散策に🚶‍♂️







辺りは真っ暗で人通りもなくとても静か。
でも派手な温泉街🌃とはまた違った良さがありますね😌




戻って本?DVD?



朝起きたら直ぐに温泉♨️に
昨日の場所より脱衣所が少し広いかも。



浴室もイメージ感が違い
 

たぬきの置物もあるのがいいね😃


いよいよ待ちに待った朝食‼️
有料の朝食が大人気で、鮭定食、鯵定食、金目定食がありますが、迷ったあげく鮭定食に。







ご飯と味噌汁はセルフでおかわり自由。



でも鮭の大きさにはビックリ‼️
こんな大きな鮭みたことないよ😆
食べ応えもあり、更には美味しかった。

残念ながら今回は早めにチェックアウト

12時まで滞在出来るからサービスいいよね。


また来たいな湯河原に🙂