富士サファリパーク② | ちゃちゃの気まぐれ日記

ちゃちゃの気まぐれ日記

日常での出来事を日記にしました。
良かったら見て下さい。

尚、日記内容についてのお問い合わせはこちら⤵︎
melon_0127@yahoo.co.jp


いよいよ待ちに待ったジャングルバスに乗車。
しかし、硝子窓がないから寒いこと滝汗

バスの中ではこちらを渡されました。

ニンジンとリンゴはクマ
コップの中のドックフードみたいなのは、ラクダにあげるそうです。

生肉。
こちらはライオンみたいニヤニヤ

間もなくバスは、いよいよサファリゾーンに

最初はクマゾーン

いたいた

すると一匹のクマがバスに近づいてきたびっくり

さあ、エサあげタイムです。
リンゴをハサミでつかみ、クマに
片手でハサミ、片手でスマホなので撮影しづらいニヤニヤ

お次はいよいよライオンゾーン

来ましたライオン滝汗

生肉をあげると
ちょっと生肉小さいよね(^_^;)

お次はトラゾーン

来た来た

トラがバスを追いかけてた滝汗

かなり迫力満点だよね爆笑