入院5日目 | ちゃちゃの気まぐれ日記

ちゃちゃの気まぐれ日記

日常での出来事を日記にしました。
良かったら見て下さい。

尚、日記内容についてのお問い合わせはこちら⤵︎
melon_0127@yahoo.co.jp

今日で入院5日目になりました。

いつものように、朝6時から、右目三種類、左目三種類の全て違う目薬の点眼からスタート

8時からは朝食のお部屋に

雪になるなんて話もありましが、まだ岐阜市は降ってませんね

今日の朝食

その後、朝二度と診察がありましたが、一回目が9、二回目が8と眼圧下がってました。
右目が二回共に15だったのがショックでしたがショボーン

でもいいことも
今日から3日ぶりにシャワーがOKになりましたよ爆笑
早速シャワーで身体を


頭の方は、介助で可能とゆうことで、看護士さんに頭を洗ってもらいました。
ちょっと申し訳なかったショボーン

そう後はいつものパターンで

今日の昼食

右目に目薬の点眼×3

今日の晩御飯

左目に目薬の点眼×2

右目に目薬の点眼×3

最後に左目に目薬の点眼×1



明日も眼圧が安定してればな…