実家に帰ります〜② | ちゃちゃの気まぐれ日記

ちゃちゃの気まぐれ日記

日常での出来事を日記にしました。
良かったら見て下さい。

尚、日記内容についてのお問い合わせはこちら⤵︎
melon_0127@yahoo.co.jp


前日岐阜に着いてからは、実家家で一泊し、翌日は朝からバスに乗り


眼科で診察

診察が終わったら散髪ハサミ
最近はこのパターンだ真顔

次はいよいよ宝くじの確認爆笑
しかし、残念ながら持っていたジャンボ宝くじ160枚は、全て300円ニヤニヤ

気を取り直して、お次は大学病院病院



向かうバスの車窓からは岐阜城が見えます口笛

大学病院病院では人がいっぱいニヤニヤ
早くきすぎたかな真顔

病院の先生二人と面談し、血液検査、心電図、レントゲンを終え、来月の入院の為に話を聞きに
書類をもらい、いよいよ手術の時が来たかって感じ

またバスに乗り、次は名古屋に向かいます。

着く頃にはもう外は真っ暗星空

とりあえず宿泊先に向かいます走る人
この時期になるとイルミネーションがあちらこちらで

いつもの交差点でも

あと少し

続く…