2週連続で③ | ちゃちゃの気まぐれ日記

ちゃちゃの気まぐれ日記

日常での出来事を日記にしました。
良かったら見て下さい。


二週間前の日記をupします爆笑

朝体温を測ったら微熱気味
風邪((〃´д`〃))かな

とりあえずホテルをチェックアウト

急いで向かったのは走る人
名駅前の名古屋チャンスセンター
今日から年末ジャンボ宝くじの発売だからね(発売日当日)

お次は、地下にある名鉄観光の宝くじ売り場へ走る人
ここも全国ベスト10に入る当選数がある売り場。





今回は年末ジャンボ宝くじを、連番40枚購入ニヤリ
実は今年初めて買う宝くじです。
去年まではジャンボは毎回購入していたけど、転職しましたから自粛してましたあせる

一度豊橋駅に降り

マクドナルドに
朝ごはん?お昼ご飯?になるのかな。

再度駅に戻り、小田原を目指します。



熱海駅構内でみかんオレンジを購入

宇都宮ライナー電車で小田原に向かいます。

小田原到着。

バスで箱根に


やっと着いた。