東京都知事選本日投開票日 | ペタちゃんの人生相談

ペタちゃんの人生相談

0と1は近いようで全く別のモノ。 さぁ、来い!

2024年7月7日【カミハンキシュウリョウ】

 

 ペタちゃんの人生相談を立ち上げて10年以上は経ったであろうか。

 

 

 

 

 

 未だに誰からも相談を受けたことはないところが爆笑ポイントである。

 

 

 

 

 

 そもそも、月に1回しか更新しないブログに誰が相談するねん、という話でもある。

 

 

 

 

 

 そんなペタちゃんであるが、つい先日、ついにドラクエⅪをクリアした。

 

 

 

 

 

 大作と評判の本作品であるが、期待を1ミリも裏切らない展開で、最後は自然と涙がこぼれ落ちそうな気配を醸し出そうとしていたほどである。

 

 

 

 

 

 隣に小3の娘が座っていなければ、確実に号泣していたであろう。

 

 

 

 

 

 ちなみに、裏ダンジョンもあるようだが、ノーヒントクリアを終えたペタちゃんは、今度は攻略サイトを見ながら2周めの冒険に出ている。

 

 

 

 

 

 今朝、イビルビーストをあっさりと倒したところだ。

 

 

 

 

 

 次の週末がすでに楽しみである。