2歳児真っ只中のちび🐯くん。




最近貰った称号。



プリンセス👸

あえてプリンスではない。



なぜかってゆうと、なんでも人にやらせようとするアセアセ



先週は風邪で鼻水、涙目になることが多く。鼻水や涙が出る度に「ノーズおねだり」「アイ~ぐすん」ってゆうからその都度私達が拭いてあげていた。



ママ、鼻水拭いて~の図。

まあそれはいいとしても、




自分で投げた緑のクレヨンを

ちび🐯「ママ、テイクほんわか

私が拾うんかい!?(拾わなかったけど)



私「オモチャ片付けてビックリマーク



手が届かないよーアピールぼけー



それ以外にも、熱々じゃない食べ物触って「ホット不満」といってフウフウさせようとしたり笑


バナナ食べたいゆうから剥いてあげたら一切食べないとか。
おかわりリクエストあったから、追加であげたのに手をつけない。
逆にご馳走様したから片付けようとしたら、また食べ始めるイラッ


料理が来るまでは「チップスーよだれ」だったのに、結局ちょっぴり食べただけ。(いつもと違うタイプのチップスがお気に召さなかった模様)



ワガママなお姫様そのもの。




この間、ショッピングセンターでこんなの見つけてこれちび🐯くんにぴったりじゃない?って🦁さんと笑った。


プリンセスモードの時にこれ着たら完璧イヒ


女の子の服ってときめきがある。