昨日は風邪で1日ベッドで過ごした。


でも今日は復活ぶー





有給をとっているので、久しぶりにお出かけ音譜



天気が微妙なのでスイミングプールへ。





このキッズ用スライダー開放してなかった。めちゃ残念。
でもものすごい数の親子連れだったから、このスライダー開放してたらカオスだったと思う。


ちび🐯くんも最初は水に棒立ちだったけど、後半は楽しんでいたみたいニコ

このプールのいいところ、家族全員で着替えられる個室があるビックリマーク


ただ、人の量とちび🐯くんができるアクティビティを考えると数年は近場のプールでいいかな。





プールの後は近くのショッピングセンターへ。


たまたま見つけたのはLego専門店ビックリマーク

私はそんなに惹かれないけど男子は好きだよね。
あと乗り物も好きなちび🐯くん。

そんな2つが合わさった夢のコラボ目がハート

スポーツカーにゴミ収集車。

カーキャリア

何これ?スターウォーズ的な?

フェリーも。

ヘリコプターとかコンテナ車。

ちび🐯くんはバスも好き。


うちにも幾つかあるデュプロシリーズ。


ディズニーも。

私はこれが好き。


壁いっぱいのアートもLegoでできている。



いい年したおじさん達がワクワクしながら買い物してたわ(おそらく自分用)イヒ


集めたいとか一切思わないけど、Legoの凄さは分かった(その値段もね)。


ま、クリスマスプレゼントとかにはいいかもね。



あー明日は外遊びできるといいな。