今日は久々にショッピングセンター。



いつもの近くの小さいやつじゃなくて離れたところのどでかいやつにいってきた。



とゆうのも、ちょい前に買ったシーツ(未使用)を返品したかったから。




目的を済ませた後はショッピングへチョキ




ユニクロ出来てた。
もちろんオーストラリア価格なんで素通り。


子供専用美容院発見ビックリマーク
可愛い。
さすが子供人口多いエリア。


ダイソー。
黒い綿棒、シール、ちび🐯くんの歯ブラシ購入。
オーストラリアの歯ブラシってヘッドが大きい。子供用ももれなく大きくて、、、


うちの子、口大きく空けてくれないからめっちゃ磨きにくい。毎回泣かれるし、大変よ~ショボーン
右が今使っているやつ。
今日買ったやつの倍くらいのサイズあせる



御近所さんにオススメされたアジアングロッサリー。
時間なかったし中まで見なかったけど、良心的な値段の野菜が売っていた。


フードコート近くのキッズプレイエリア。
近くに住んでいたら使えるんだけどなー。


魚屋さん。
かなり充実の品揃え。
むしろセントラルマーケットより品数多い?
次回はぜひとも魚買いたい。


チーズ専門店。
ここもじっくり見たかったけど時間なし。


スーパーで買い物した後はパン屋さん。
ブレッドトップ。
こうゆう日本的な惣菜パンって子供が好きなやつ音譜



ベーコンパンを車の中でむしゃむしゃ。
この後、寝落ち笑

私はカレーパン。
美味しかったー。



久しぶりのショッピングセンター、なかなか新しい発見があって面白かった。
ただ、人口多い地域に来ると買い物で歩くのも運転するのも疲れるっていうあせる


このショッピングセンターの人の多さはCBDのメインストリートよりあると思う。
平日の昼間のくせに。



体力使ったのでお昼寝して回復だ。