日中に太陽出てればそんなに寒くはないけど、朝晩は冷えるオーストラリアの冬。






冬になると流行るのはもちろん風邪ビックリマーク



先月、今月は職場でも風邪、インフル、コロナと休む人増。



で、もれなく風邪?インフル?にかかる🦁さん。



で、そんな🦁さんと土日一緒にいて、無事ではいなかったちび🐯くんショック



月曜日チャイルドケアから帰って来て、なんとなく元気ないかもって思ったら発熱あせる



この時点でちび🐯くんの翌日チャイルドケア休み&私の休みが決定。



17時に38度だったのが18時頃には39度になったので、強制パナドール大泣き



夕御飯少しだけ食べて早めに就寝。





今朝も起きて熱測ったら38度。えー?


その後も37~38度を行ったり来たり。


症状はほぼ熱だけ(ちょこっと鼻水も)で、ご飯も食べるしいつも通り遊び出す。




ブロック大好き。



アンパンマンが観たいとダダをこね、



おやつ代わりににんじんモグモグ。



いつもの2倍くらい抱っこマンだけど、特に痛いとかあるわけじゃ無さそうで良かったにやり



早く回復しますよーにお願い