昨日は朝からどんより、雨模雨




お外遊びには向いていないので、室内遊び。
(でもねー思い返したら雨やんでる時間長かったし、外行けたショボーン



室内あそびって、主に私が飽きる。

とゆう訳で意を決してちび🐯くんのヘアカット。


今までも何回か切っているけど、ハードル高いよね。


じっとしていない2歳児。

もちろん泣くし大泣きママが髪切るの阻止しようとする不満

ちび🐯くんが髪を切られまいと前髪押さえれば、後ろを切り。後ろを押さえれば前を切る笑


ドタバタしながら何とか終了。



ビフォー




アフター
正直なところ、前髪斜めだし切り残しもチラホラ。
でも75点くらいあげちゃう。

よくやった自分チュー




因みに髪を切るのに用意した秘密兵器。

アンパンマン!!


散髪中もラップトップでアンパンマン見せて、少しだけ気を反らすことに成功。




うちはテレビを見る習慣がないから、割りと最近アンパンマンデビューしたんだけど、アンパンマンのインフルエンス力が凄い。


見終わったら暫く「アンパンマン、アンパンマンニコニコ」ゆってる。


私も子供の頃観てたし、たまーになら一緒に観てもいいなニコニコ