ちび🐯くんめでたく2歳クラッカークラッカークラッカー



先週末は誕生日イベント的な意味で、ヒルズにある屋外アクティビティへ。


天気のいい日だったけど、ヒルズはやっぱり肌寒い。



チューブスライドに挑戦ビックリマーク
パッと見、簡単な作りのスロープをゴムのそりに乗って滑るやつ。
滑りを良くするために放水しているから、少し濡れる。



このチューブが結構重くて、斜面の上まで行くだけでちょっと息切れあせる



ちび🐯くんはパパと一緒にすべったよ。



かなりスピードが出たけど泣くことなく。




と、思いきやショックで放心状態無気力


2回目行けるかと思いきや、一度きりで終わってしまった。


私も横のコース滑ったんだけど、フツーに勢いある驚き

思わず叫んだくらい。


それなのに何度も滑っているチビッ子だらけでビックリ。

みんな勇敢ねー。




その後は迷路へ。
迷路の中になぞなぞがある。


広がる森。

ちょこっと散策して帰路に。

正直、2歳にはちょっと早いアクティビティだったかな。


キャンプ場も併設されていて、スクホリ中の家族で賑わっていた。
5歳、6歳以上になればもっと楽しめそうにっこり


ただ、秋のヒルズは紅葉もしていて綺麗だった✨



お昼は近所のパブで。
バーガーx2


マイ食器持参の息子にもバーガーをシェア。

子供も大人も大好きチップスを貪る。





翌日はご近所さんのお孫ちゃん(4歳)が訪ねてきてくれたので、一緒に遊び。


その様子を見てほっこりする大人達。





当日はバースデーケーキ。

ちょっと食べただけ汗




盛りだくさんの週末でした。
誕生日おめでとう。