イースターホリデー始まった。




私といえば、仕事!!



今年から土曜日もパブリックホリデー。



どっかの記事で、このイースター土曜日を祝日にするかどうか10年かかったとか。

ようやくSAも他の州に追いついて、労働党よくやった。これで、家族みんなで過ごせる人増えるねーってあったけどホント?



正直、どっちでもいい凝視

結局スーパーも土曜日は開けるだろうし、ホスピタリティー、病院や警察の人たちは関係ないよね。


まあ、祝日になったことでうちの職場は4日間パブリックホリデーサーチャージ15%。



とあるコーヒー(Lサイズアーモンドミルクかな?)は1杯$10以上するとか無気力



最早値段を気にしていたらレストラン、カフェになんて行かれない時代、、、


末恐ろしいネガティブ







ちび🐯くんは、ホリデー前のチャイルドケアで初のエッグハント音譜


チャイルドケアのアプリにその様子が投稿されていたんだけど、、、

まさかの後ろ姿のみ爆笑
10枚くらい投稿されている写真の中で唯一写っているのがこれ。

お迎えの時に先生が「今日エッグハントして~」って、写真見せてくれた時に「あっあせるびっくりびっくりっていう顔になっていた。

全然きにしてないっす。

時々うちの子が主役?ってゆうくらい写っている時もあるしね。




グッドフライデーの今日はパパとビーチ。

お腹ポッコリ体型ラブラブ




ハッピーイースター🐰