2月に入ってからようやく夏らしい暑さニコニコ




もう連チャンでちび🐯くんと海遊び音譜

準備も片付けもあるから、私としてはハードル高めのアクティビティ。
頑張った。


昨日の海、職場近く。
平日だから、人も少ないよ。


風なし、波なしでボート大活躍。

ちび🐯くんは背後にいる赤い海パンのおじさんを指差しては「ジジー」


確かにじいじも赤い海パン+似た風貌、、、

おしいけどジジーじゃないのよー爆笑





で、今日は最寄りのビーチ。

お店とかないし、地元の割りと年配の人ばっかりなとこ。
でもこのビーチが一番好きかも飛び出すハート



ライフセーバーとかいないし、サメが怖いから敢えて他の人から離れたとこ行かない。


今日もボート三昧。







手に砂ついてても食べられるバナナって優秀。



いっぱい泳いだこの休日。

ママは日光に当たってクタクタだから、早くお昼寝したいのにちび🐯くんはボート乗ってただけで全然元気ネガティブ


昼寝までにめちゃ時間かかった無気力x2日

2歳前でこの体力、末恐ろしやー、、、