オーストラリア在住とある方のブログで知ったジェットスターのセール。




じゃあ親会社のカンタスもやってるんじゃない?って思ってホームページ覗いたら、、、




セールしてるーニコニコ




このインフレの中、これ安いよね。





東京じゃなくて北海道もありだなー。

北海道行きは11月のチケットもある。

11月なら極寒じゃないだろうし、スキーやスノボーして。

ちび🐯くんと雪遊び。
そりしたりー。


温泉入ってー。

カニ食べてー。美味しいお米食べてー。

日本酒飲んで、海鮮三昧。


有名な動物園あるのも北海道だったっけ?


ちび🐯くんに本物のシロクマ見せてあげよう音譜

息子お気に入りのシロクマ。








で、🦁さんにカンタスでセールしてるし日本行っちゃうー?って聞いたら。

「今年は転職もしたし、数週間海外に行くならちゃんと積み立てしないと。それにちび🐯くんはまだお昼寝が必要な時期だから、もうちょっと大きくなってから(来年?)の方が楽しめると思う」


ごもっともー真顔



日本行きの夢、敢えなく散るガーン



でも、想像するのは楽しかった。
来年に向けて貯金していくよ。


因みにセール2月5日までやってる。