この度🦁さん転職することに。




今日が最後の出勤。



この日を指折り数えていたイヒ




なんだかんだで8年半も勉めていた会社だけど、仕事辞めたい言い出したのは何年も前から。



同僚が辞めていくから、その度に新しい仕事増える→プロモーション→後継育成しないと辞められない(そんなに責任持たなくていいのにぼけー



でも、引っ越して通勤にかかる時間が片道1時間以上車


ピークと重なると1時間半アセアセ


1年頑張ったけど、さすがに限界らしい。



この1年、転職サイトを時間があれば見て、応募してはうまく行かず。

で、最終的には同僚?、同業者からの情報と紹介で新しい仕事決定音譜



新しい職場は家から5分車!!


歩いても行ける距離。






転職に不安がないわけじゃない。


当面はカジュアル雇用だし、収入も下がる。


でも、今はちび🐯くんとの時間が大事。



大きい決断だったけど、上手くいきますように。






因みに今夜は、、、


🦁さんの門出を祝って、奮発していい肉焼いたラブラブ