🦁さん両親が来ているのでホリデーらしいお出かけへ。







恒例のワイナリー。


大人3人がテイスティングしている間、、、





ちび🐯くんと私はワイナリーが開催する動物の餌やり体験へ。
本当は予約で定員になっていたけど、一人だけなら大丈夫とのことで参加させて貰えた音譜


エミュに。



ルー。



餌はウィートビックス。



初体験でちょいビビり気味。


よくできました。



コアラも発見。
この中にコアラがいるよコアラ




その後は併設レストランでランチ。





食事は可もなく不可もなくだったけど。


テラスで席で、庭が広々。

子供が遊べる遊具もあって、ちび🐯くん大満足。


お出かけの時にちび🐯くんが飽きてしまう事も多々。
でもここは、料理待っている間も遊びながらだからゆっくりできたニコニコ


スクールホリデーもあって、周りは家族連ればかり。
赤ちゃん連れの人もたくさん。


子供できる前は気にしてなかったけど、子供も大人も楽しめるような工夫って素晴らしい目


グッジョブ~グッド!